中央区で以前暮らしていたマンションの売却をしました

引っ越した後の空いた物件はどうしよう

引っ越した後の空いた物件はどうしよう会って話をしたくてお店に行った思ってたよりも時間が掛かったけれど良い条件で売れて良かった

会社から近い所にある中央区マンションに住んでいたのですが、少し前に別の条件の良い所へ引越しました。
それで今まで住んでいた所をどうするか考えたのですけど、最初は人に貸すことを計画していました。
ただ人に貸すと色々な手続が複雑になりそうだったので、売却をしてお金にすることにしました。
マンションを売る時は以前利用した不動産屋に頼んだのですけど、なかなかいい条件の買い手がつかず困っていました。
私の物件は多少古い建物でしたが内装が良いものだったので、それなりに価値がある不動産でした。
しかし地域の需要があまりなかったのか、私が考えているよりも安い値段でしか売れそうにありませんでした。
それから別の不動産屋に仕事を頼んではどうかと考えて、別の業者にも依頼をしてみました。
別の業者はネットで見つけたところでしたが、情報量が多くすぐに買い手が見つかりそうでした。